先行抽選販売のお申し込みの流れ

先行抽選販売のお申し込みの流れです。

STEP1.購入席種・枚数の選択

ご希望の席種の受付中マークをクリックすると、ページ右側に表示される青い枠に、選択された公演が表示されます。

選択した公演を選び直す場合は青い枠内の「取消」ボタンをクリックし、再度選び直します。

表示内容をご確認の上、ご希望の枚数を選び、最後に「申込へ」ボタンをクリックします。

※1公演のみをお申込みの方は希望の公演・席種・枚数を選択したら「申込へ」ボタンをクリックしてください。

※複数公演をお申込みの方は全ての希望公演・席種・枚数を選択した最後に「申込へ」ボタンをクリックしてください。

STEP2.注意文言への同意

ご購入に関しての注意文言が表示されますので、すべてご確認いただき「上記の内容に同意する」ボタンを押してログイン画面に進んでください。

STEP3.ログイン

ページ上部に表示されるお申し込み内容を確認し、既に利用登録されている方は、IDとパスワードを入力して、ログインしてください。利用登録がお済みでない方は「利用登録へ」をクリックし、利用登録ページにお進みください。

STEP4.決済方法・引き取り方法選択

支払い方法とチケットの引き取り方法を選択します。

この画面で、配送先を変更することもできます。

ご希望の方法を選択されたら、「確認する」ボタンをクリックします。

<決済方法>

先行抽選販売ではクレジットカードとセブン-イレブン支払いがご利用いただけます。

支払い方法の詳細へ

クレジットカードの登録がされていない場合は「追加を行う」ボタンから追加することができます。

<引き取り方法>

「セブン-イレブン」「配送」「eチケット」を選択できます。

引き取り方法の詳細へ

配送のお届け先を追加することもできます。

STEP5.申込内容確認

申込内容を確認します。チケットの引き取り方法、クレジットカード情報、金額などは必ずご確認ください。

内容に問題がなければチェックボックスにチェックをして、「申込する」ボタンを押します。

STEP6.申込完了

申し込みの受付完了ページが表示されます。

登録されているメールアドレスに、申し込み完了メールが送信されます。

これで抽選販売申し込み手続きは完了です。抽選結果の発表をお待ちください。

なお、抽選結果の確認は「抽選申込履歴」をご覧ください。